数学帝國への逆襲 (西春自習質問教室のブログ)

「西春自習質問教室」は、高校生のための自習と質問に特化した教室です。 電話 0568-65-8104

年末のご挨拶

このブログを始めて約半年、初めての年末です。

 

この大晦日に、17名の参加者がありました。

現時点で、9名(うち高2が2名)、まだ勉強しています。

もちろん、明日元旦も休まず開けます。

勉強すれば合格できる、なんて大学受験は甘いものではありませんが、

少なくとも、後悔なく受験に臨んでいただけるのではないか、とは思います。

 

あと3時間もすれば、地球は公転軌道上のそのポイントを通過します。

来年からも、よろしくお願いいたします。

 

私は理系なのですが、中国史も得意なので、その連載を始めようと思います。

1月3日からを予定しています、よろしければ勉強の合間に読んでみてください。

 

では皆様、良いお年をお迎えください。

高3生の方は、実力で良いお年を引き寄せてください。