数学帝國への逆襲 (西春自習質問教室のブログ)

「西春自習質問教室」は、高校生のための自習と質問に特化した教室です。 電話 0568-65-8104

本日15時オープンしました

西春自習質問教室 開けてます

昨年も書きましたが、

台風ごときでは、西春自習質問教室を休みにするには足りません。

9号が来ようと10号が来ようと、普通に開けます。

ただし、行き帰りまでは責任を持てませんので、

参加生徒さんは、気をつけて来てください。

 

けっして災害を馬鹿にしているわけではありません。

知っている人も少なくなりましたが、

私は、2011年5月、震災の2か月後に仙台に見学に行きました。

名取川にも塩釜のイオンにも行きました。仙石線にも乗りました。

 

今日、地震がありましたが、津波だけはどうにもなりません。

東海豪雨被災地域から来た、と言ったら歓迎されましたが、

津波に比べたら、東海豪雨なんて水遊びです。

あれは凄かった。

 

というわけで、台風に負けないように頑張ります。